「ラブ・イズ・ブラインド 」のアンバーの職業は?彼とのその後は?

2020年4月2日

Netflixで絶賛配信中の
「ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~(原題:Love is Brind)」。
その中でも人気の登場人物 アンバー(Amber)さんに関して調べてみました。

 

【関連記事】
ネットフリックス大人気番組「ラブ・イズ・ブラインド」の続編はあるの?


「ラブ・イズ・ブラインド」ってどんな番組?

 

「ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~(原題:Love is Brind)」は、

「恋愛において、外見は重要なのかどうか」
「恋は盲目は本当なのか」

を試す実験型恋愛リアリティー番組で、アメリカ本国でも人気を博しています。

番組では男女が壁で仕切られたポッドに入り、お互いの姿を見ずにフィーリングを確かめ、婚約を果たし、その4週間後には挙式を上げるというもの。

そんな同番組のシーズン1では、
ポッドの中でなんと6組の婚約が成立しています。

 

人気キャラ:アンバー のプロフィール

本名:Amber Pike
年齢:27歳 (1992年3月3日生まれ)
出身地:ジョージア州

アンバーさんはその美貌と明るい性格、そして何より「元 戦車技師」という経歴で番組屈指の人気キャラです。

View this post on Instagram

Who thinks the know how this story will end?

A post shared by Amber Pike (@atypicalamber) on

 

アンバーの現在の職業は?

 

番組中は“ex-Army tank mechanic”(元 戦車技師)として
紹介されているアンバーさんですが、現在は何をされている方だったのでしょうか。
知れベてみると、
アンバーさんはカクテルウェイトレスとして働いているとのこと。
おそらく、スポーツバーの中央でお酒をサーブしていたり、
クラブのカクテルバーで働いていたようですね。

また、
トロピック・ビューティー・モデル
(=主にビキニなどリゾートの雰囲気で採用されるモデル)をされていたようです。
通りでとても美しい外見と素晴らしいプロポーションだったのですね。

 

番組参加の理由は?元カレと別れた原因は?(ネタばれ注意)

 

番組内で彼女は「あまり恋愛経験はなかった」と語っています。
一番長い交際期間は3年で、直近の元カレがそうだったようです。

ただ、彼との別れの原因は彼女の心に傷を残すものでした。
それはある日彼女が自分自身の妊娠に気が付き、彼氏に相談したことがきっかけでした。元カレは最初からその話題を「解決すべき問題」として話していたそうです。二人は話し合った結果として「中絶」を決心します。それはアンバーさんにはとてもつらい決断だったことでしょう。さらに、元カレは悲しみ続けるアンバーさんにこう言ったそうです。「過去のことは過去のことだろ。前(未来)を見ろよ」と。それが破局の原因となりました。また、彼女が次の交際を最後の恋愛=結婚として考えるきっかけにもなりました。

アンバーさんのその後(完全ネタバレ)

アンバーさんの個人のIstagramアカウントをリンクしておきます。
ここでは彼女が番組では見せなかったような顔を見ることできますね。
番組で見せた幸せな笑顔がこれからも続くことを祈ってます!

 

【関連記事】

Netflix「ラブ・イズ・ブラインド 」のバーネットって、すでに父親ってほんと?

Netflix「ラブ・イズ・ブラインド 」のジェシカは家族と不仲?え、愛犬の飲酒疑惑?

「ラブ・イズ・ブラインド 」のマークはやっぱりマザコン?(Netflix)

「ラブ・イズ・ブラインド」の素朴な疑問