テラスハウス出演の吉田 夢 さんは世界TOP100!?

2020年4月4日

恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」
に出演している「吉田 夢」さんがネットで話題となっています。

download

番組内での無防備な胸元は出演者だけでなく、
視聴者の男性陣をも夢中にしているようです。

さて、吉田 夢さんとは一体どんな人物なのか調べてみました!

吉田 夢 さんの プロフィール

本名:吉田夢

芸名:林ゆめ(はやしゆめ)

生年月日:1995年10月18日

出身:北海道富良野市身長:168cm

血液型:A型


スリーサイズ:B84㎝-W53㎝-H87㎝

気になるカップ数は?

吉田 夢さんの気になるカップ数ですが、
なんと

F  カ  ッ  プ !

とのこと!
こんなお方が同じ屋根の下に住んでいるとか、
出演者がうらやましい。
いや、いっそのこと北海道民全員うらやましいです。

吉田夢 の意外な経歴!芸名は別?

吉田夢さんは 「林 ゆめ」という芸名でとしてもともと活動していたようです。実は元レースクイーンであり、
2018年春からSUPER GT『Pacific Fairies』のメンバーとして活動を開始。

 

2019年1月に開催された『東京オートサロン2019』では、
日本レースクイーン大賞2018授賞式にて「レースクイーン大賞」で
新人グランプリとファイナリストの両方に選ばれています。また、レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2018-2019も受賞。
わずか1年間しかレースクイーンをされていないにも関わらず、
No1となったことで話題となっていました。
※1 2018年12月に同チームを卒業。

え?『世界でもっとも美しい顔100人』なの?

2019年には毎年恒例のTC Candlerが発表する『世界でもっとも美しい顔100人』
(※2)に林ゆめさんがノミネートされました。

※2 イギリス生まれアメリカ在住の映画評論家を自称する
TC Candlerという男性が個人の主観で選んで
毎年YouTubeで発表している世界の芸能人の容姿のランキングのこと

え?昼は別の顔ってどういうこと!?

 

「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」を視聴している方はご存知かもしれませんが、

吉田ゆめさんは一般のIT企業で会社員(OL)として勤務していらっしゃいます。

勤務先の情報は公表されておらず、東京都内の企業のようです。
都内を昼間にあるいているとランチの吉田さんに会えるかもしれませんね!

 

そして、YouTuber へ転身!

なんと、吉田さんはYouTubeチャンネルを開設しております!
番組以外でいつでも動いている吉田さんが見れます!お得!