「ラブ・イズ・ブラインド 」のバーネットって、すでに父親ってほんと?その後は?

2020年4月2日

Netflixで絶賛配信中の
「ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~(原題:Love is Brind)」。
その中でも人気の登場人物 バーネット(Barnett )さんに関して調べてみました。

【関連記事】
ネットフリックス大人気番組「ラブ・イズ・ブラインド」の続編はあるの?

「ラブ・イズ・ブラインド」ってどんな番組?

「ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~(原題:Love is Brind)」は、

「恋愛において、外見は重要なのかどうか」
「恋は盲目は本当なのか」

を試す実験型恋愛リアリティー番組で、アメリカ本国でも人気を博しています。

番組では男女が壁で仕切られたポッドに入り、お互いの姿を見ずにフィーリングを確かめ、婚約を果たし、その4週間後には挙式を上げるというもの。

そんな同番組のシーズン1では、
ポッドの中でなんと6組の婚約が成立しています。

色男:バーネット のプロフィール

本名: Matt Barnett
生年月日: October 23rd, 1991
出身地: ジョージア州
好きなもの:
アラバマ クリムゾン タイド カレッジ フットボールチーム
テイラー・スイフト

バーネットの現在の職業は?収入は?

彼はエンジニアと紹介されていましたが、
現在の収入源としては2つあるとのことです。

1つは、エンジニアとしての収入です。
もう一つは、リアリティーショーの俳優としての収入です。

バーネットさんは、ラブ・イズ・ブラインド出演以降、
タレントとしても活動されているみたいです。

ちなみに、現在では
バーネットさんのinstagramのフォロワーは90万人以上もいるそうですよ!
すっかり人気者ですね。

世界を旅する男?

バーネットさんはヨーロッパを旅するのが趣味のようで、
インスタグラムに #worldtraveler をつけて、旅行先々で写真を投稿しています。

View this post on Instagram

Are you not entertained #colosseum #roma

A post shared by Barnett (@barnettisblind) on

なぜ番組に出演した?きっかけは?

バーネットさんのNetFlixの自己紹介には、
「大人の成熟した関係を求めている」と書かれています。
プレイボーイのバーネットさんなので、若いころにいろいろあったんでしょうね。

え?バーネットはもうお父さん?

バーネットさんがすでに自分は父親だと言っているのですが、
驚いて調べるとこどもというのは、彼の飼っているワンちゃんのことのようですね。
“wolf dad"と自称しています。あせってしまいました。

ちなみに、ワンちゃんのInstagramアカウントもあるので、
ぜひチャックしてください!

【関連記事】

Netflix「ラブ・イズ・ブラインド 」のアンバーの職業は?やっぱり!

Netflix「ラブ・イズ・ブラインド 」のジェシカは家族と不仲?え、愛犬の飲酒疑惑?