【恵体韓女様】あの噂のグラマラス美女 バクソンオの正体は?(動画あり)

2020年5月22日

インターネットで話題となったグラマラス美女をご存知でしょうか?
その豊満なプロポーションと童顔で話題になったのですが、日本人ではないのか一切情報がないため「あのグラマラス美女は誰?」とネットで話題となりました。

彼女の名前はバク・ソン・オ(Parks Sun Woo / 박선우/ 朴善宇)さん。
韓国でモデル/デザイナーとして活躍されているとか。

そんな バクソンオさんに関して調べてみました。

バク・ソン・オ(박선우)のプロフィール

82ef35792494d

身長:?
体重:?
スリーサイズ:?

残念ながら、詳細な情報はありませんでした。ただ、本人のInstagramがありました!

気になるバストのカップ数は?

dd4fb498bc56c890bc1f9818b13c73a1
バクソンオさんと言えば、主張の激しいバストですよね。

韓国のサイト情報によれば、
なんとEカップだそうです!(もっと大きそうに見えますよね…)

職業はモデル兼女社長?

バクソンオさんですがモデルだけでなく、自身のファッションブランド"PSSW"を立ち上げて、そのCEOも勤めているそうです!

PSSWマーケットサイト

バクソンオさんも自身がモデルとなって商品をPRされています。

動くぞ!バク ソン オさんの動画まとめ

せっかくなので、動く バクソンオ さんをまとめてみました!

本国の韓国でも大人気!画像サイトまとめ

バクソンオ さんは韓国でもそのプロポーションから大人気なようです。
たくさん画像サイトがありましたので、リンクを置いておきます!
お気に入りの画像が見つかるといいですね!

画像サイト1

画像サイト2

画像サイト3

【関連記事】

【童顔巨乳】台湾チアのカップ数と経歴がすごE