スパガ・長尾しおりが白ビキニに挑戦!初体験は14歳だった?

元アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の長尾しおりさんですが、
2020年4月16日発売の「週刊ヤングジャンプ」で水着グラビアを披露していると話題になっています。

長尾しおりさんは2016年にオーデイションを経て「SUPER☆GiRLS」第3期メンバーとして加入。オーデイション当時11歳という若さで、グループ最年少のメンバーとなった現在のエースメンバーの一人ですが、そんな長尾しおりさんが次のステップとして「グラビア」に挑戦しており、今回は白ビキニにも挑戦しているとか。

しかし、実は長尾しおりさんが水着グラビアに挑戦するのは今回が初めてではないようです。
過去の水着グラビアに関して調べてみました。

制コレ’20」ファイナリスト 長尾しおり 意気込みを語る

ヤングジャンプのオーディション企画「制コレ’20」のファイナリストに選ばれた長尾しおりさんですが、ご本人のインスタでも意気込みを語っています。

ヤングジャンプでの白ビキニ姿はモデルへのステップ?

長尾しおりさんは「絶対にグランプリをとって、写真集を出して、目標のひとつでもあるモデルへの一歩を踏み出せるように頑張ります!」と意気込んでいるそうです。
今はアイドルとして頑張っている長尾しおりさんですが、将来的にはモデルになりたいんですね。グラビアで見せるスタイルは素晴らしいので、きっとモデルとしても大活躍するでしょうね。

セクシーなビキニ姿を披露したSUPER☆GiRLSの長尾しおり― スポニチ ... スパガ」長尾しおり 水着グラビア披露「しおりんスマイルたくさん ...

参照元:Sponichi Annex

 

初のソログラビアはなんと14歳で!

長尾しおりさんは2018年7月6日に発売された「ヤングガンガン」で初のソログラビアを飾っているそうです。当時“14歳”という年齢からは想像もできない抜群のプロポーションを見せて大きな話題を呼んでいたとか。

巻末グラビアに登場した長尾しおりさんは、セーラー服やワンピースといった衣装で等身大の姿を披露。さらに美しいバストがあらわになったビキニカットも掲載されており、ファンは興奮を隠しきれなかったようです。