工藤静香が最後の水着姿を披露!?母娘水着ショットもありえる?

木村拓哉さんの奥さんでもあり、長女Cocomiと次女Kokiの2人の母親でもある、歌手の工藤静香が49歳に「40代最後の夏という事で」とインスタグラムでビキニを公開したことで話題となりました。

■49歳とは思えないスレンダーボディを披露

 

水着姿の工藤さんは、この時は49歳かつ2児の母。そんなの信じられないほどの完璧なスタイルですね。“50代最後の夏写真は水着は無理だし 笑笑 ” と自虐も交えていたが、ファンからは工藤の水着姿を絶賛するコメントが殺到していますね。

 

■20代の頃と比較しても遜色ないプロポーション

ある雑誌でのインタビューで「(撮影は)たまたま娘に借りたシャツで撮ったんですけど。娘に借りたシャツでも、親子で着回せると楽しいね、っていう」と説明。続けて「だいたい同じサイズなので全員」と微笑み、長女 Cocomi、次女でモデルのKokiとスタイルがほぼ同じであることを明かしている工藤さん。

20代のころの貴重な水着写真がこちら、

zixWEEXyrmAsNuw_Fhvu8_146

 

v526161822.1
(写真右が工藤)

 

確かに、並べてみてもスタイルが全く同じですね。
zixWEEXyrmAsNuw_bZiTd_147

49歳になってもこのプロポーションを維持するのは凄過ぎですね!

 

 

■「40代最後の夏という事で」

インスタグラムの投稿では、

「40代最後の夏という事で」
「あっという間だね 笑」
50代最後の夏写真は水着は無理だし 笑笑

 

とコメントしていますので、もう工藤静香さんの水着姿は拝見できない!?可能性もありますね。これほど素晴らしいプロポーションであれば、50歳を超えても大丈夫ではないかと思ってしまいますよね、海外セレブのように!

 

■母娘水着ショットも?

工藤さんの二人の娘さんのCocomiさんとKokiさんがモデルとして活躍されているので、3人での母娘水着ショットも今後ありえるかもしれませんね。

長女Cocomiさん(右)と次女Kokiさん(左)

すでに、Kokiさんは水着ショットも公開しているので、可能性は大きいのでは!?

2020年には50歳を迎える工藤さんですがこれからもその抜群なプロポーションを維持して、ますます健康な姿を見せていってくれることでしょう!親子共演も楽しみです!