【熱愛報道】「佐野ひなこ」さんのFカップの正しい使い方はこうでした。え?経験人数○人?

2016年6月2日

「佐野 ひなこ」さんといえば、
2015年に「デスノート」と「サイレーン」出演で話題になりました。

また、神木隆之介さんとの手つなぎデートがキャッチされたとの報道もありますね!
そんな「佐野 ひなこ」さんは、
世界初の「ツインテール」写真集の表紙にも選ばれる可愛さと、
Fカップにウェスト51cmという奇跡的なプローポーションでも有名です。

さらに、「経験人数」に関する噂もあったり。。。

そんな「佐野 ひなこ」さんに関して、
「半歩先」まで調べてみました。

プロフィール


© HoriPro Inc. All Rights Reserved
生年月日: 1994年10月13日
出身地:日本・東京都
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長:160 cm
スリーサイズ:84 / 51 / 83 (Fカップ )
靴のサイズ:22.5 cm

 

Fカップにウエスト51cmとは、奇跡的な体型ですね。
「1万人にひとりの逸材」とプロの間でも有名だそうです。

「ツインテール」モデルとして話題に!

「佐野ひなこ」さんが最初に注目されたのは、
世界初のツインテール写真集「晴れのちツインテール」
表紙を飾ったことです。

 

その後、「ツインテール協会」が運営するウェブサイト
「放課後ツインテール」のモデルも務めています。

 

 

 

 

(公式サイト)

 

これ以降、
「ツインテール=佐野ひなこ」というイメージができたようです。

 

 

ドラマ『デスノート』ではツインテールが敗因に?
「ブサブサ」と原作ファンに嫌われ。。。

 

しかし、そんなツインテールが似合う「佐野ひなこ」さん
ドラマ版『デスノート』に出演した際には、それが敗因となってしまいます。
「佐野 ひなこ」さんは
「弥海砂(あまね みさ)」(愛称:ミサミサ)
というゴスロリ風アイドルを演じます。
このキャラはまさに「ツインテールキャラ」なんです。

 

 

 


まさに、
「佐野 ひなこ」さんにピッタリ!

 

と思いきや、実際は多くの原作ファンが

「ミサミサのイメージと違う!」

と不満の声が多かったようです。

 

結果、
「ブサブサ」というひどいあだ名までつけられてしまいました。

多くの人は「原作イメージと違う」としか言ってないのに、
ひどいあだ名です。。。

 

しかし、『サイレーン』ではホステス役で大好評!

 

一方で、
2ヶ月後の2015年11月に同じくコミックからドラマ化された
『サインレーン』ではホステス役として、
かなり評判がよく、原作ファンからも好評なんです。

 

(写真の左が「佐野 ひなこ」さん)

 

こちらでは『ツインテール』は封印し、
自慢のFカップを強調してセクシーな役柄です。

 

敗因は「Fカップ」?

同じ2015年に放送された『デスノート』『サイレーン』
一体なぜここまで評価が分かれたのでしょうか。

それは「原作」のイメージとの差であると言われています。

実は、

 

「デスノート」では演技に対する不満はあまり出てないんです。
つまり、「原作のイメージ」との差がありすぎたということです。

ここで明らかなのは、
「佐野 ひなこ」さん「胸が大きすぎた」ということです。

 

「ツインテール」キャラでは一致しているのに、、、

原作の「弥海砂(あまね みさ)」(愛称:ミサミサ)は
身長:152cm
体重:36kg
スリーサイズ:B76/W51/H75。

 

一方、
「佐野 ひなこ」さんの
身長:160cm
体重:?kg
スリーサイズ:B84/W51/H83

 

よーく見ると、
なんとウェストが同じサイズなんです。

つまり、「細さ」は同じ位みたいです。
(51cmってすごいですよね)
ただ、
身長と『バスト』が大きかったことがポイントようです。
(体重は比較できませんが、
ミサミサの「36kg」というのが現実離れしてる気がしますけどね)

よって、
「佐野 ひなこ」さんの胸が大きすぎたのが悪いんです!
(あくまで個人的な考察ですが)

 

 

 

ちなみに、
「佐野 ひなこ」さんは水着グラビアでは
『ツインテール』になることはほとんどないので、
『ツインテール』と『セクシー』は使い分けていたようです

【水着セクシー画像】佐野ひなこ 画像まとめ(NAVERまとめ)

 

【もう半歩】過去に経験人数を暴露!?その数は?

2013年に出演した深夜番組(ラジオとも)で経験人数を「二桁」と発言したそうですね。
しかし、これは噂の域を出ないみたいですね。

とはいえ、火のないところに煙は立ちませんからね。

田中瞬という遊び人モデルと付き合いがあったという噂もありますし。

とはいえ、こんなにかわいい娘がいたら、
周囲がほっとかないと思うので仕方がないのかもしれませんね。

最後に、
最近話題の「佐野 ひなこ」さん出演のCMをどうぞ。